fx
健康診断の結果により
ちょっと待て!
(影)が健康診断の結果を持ってきた。
問題が多い診断結果の特に大きな問題を、拡大してみたよ。
中性脂肪のぶっちぎり具合ときたら…(右側の範囲が基準値らしいですよ)。
中性脂肪を減らすために何すれば良いのかとか調べちゃったよ。そして、何となくそれを実行しようとする私。
違う、これは、上司の結果であって、私の結果ではない!まぁ、私の結果はここ何年も見てないんだけどね…。
こういうのを見ると、人間ドックに行かないとな~と思いますねぇ…。

ALT(GPT)とは肝機能の問題らしいです。γ-GTもそうですね。お酒に注意です!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック