fx
ステラベラさん
最近のお気に入り
愛する八百屋で代が変わってしまったのか、てんこ盛りフルーツの販売を見かけなくなってしまったので、秋の葡萄の購入先に困惑している。
いや、別に、色々あるけどね。
主に吉池とかさ…。そうすると高級路線になってしまってね…。どかっと食べられない不満をちょっとだけ抱いている。
葡萄、どかっと食べるもんじゃないけどね…。

そんな最近のお気に入りの葡萄がステラベラさんです。何かものすごく人名っぽいのでさん付けです。
皮ごと食べられて、種も無く、そんなに高くもないのでお気に入り。
一部果物に品種付でこだわりが強いので、多少探すのに難儀しても余力があれば駆けずり回ります。
スモモは貴陽、葡萄は高尾、かんきつは不知火がお薦めです。桃は白桃であれば何でも美味しくいただきます。
でも、顔を見て美味しそうじゃない食べ物食べないけどね私。我儘だから。「『私を食べて!』って伝えてくるやつしか食べない」とか言い始める電波系です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック