fx
その穴は何?
何故穴があるのか
最近、通勤路から工事現場が無くなりました。
荒川区に移転してから、通勤路で工事している現場が無い状況になったのは初めてかも。それほど工事の多い街ですよ、この辺。
東京都のハザードマップで危ない地のトップ10入りしてる筈さ…。

そんな、通勤路の中で、取り壊された建物の跡地を見て愕然とする。
何故、そこに、穴があるの…?
奥の方の塀の、左から5列目にある、唐突に開いた穴がわかりますか?
どうして一個だけぽこっとないの?途中で壊れたの?最初からないの?
ひょっとしたら、現実世界でブロック崩しに挑戦できるかもしれないの!?気になる!
余りにも気になるので、一定以上の距離に近付かない事にしています。
うっかりヒビでも見つけた日には、つついてしまう気がするの…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック