fx
プリンタ壊れた…
来年の手帳を印刷しようとして、プリンターが壊れた。
多分、母に印刷した時(二か月ちょい前)から、使ってなかったし、ぐれたんだと思うんだ。
最初は『インクカートリッジが故障しています』ってメッセージが出ていただけだった。
この時に、諦めて、新しいインクを買ったら問題なかっただろう。でも、ほとんど使ってないんだよ!
だから、何とかしようと思って、カートリッジを外してレンズブロアーで空気を吹きかけたら、何か飛んでった。
この、何かが飛んだ時点で、私のやる気もかっ飛んだ。
あーぁ。買ったの2014年の1月らしいんですけど。根性が足りなくないですか?!

使う時は集中的に使うのですが、普段はほとんど使わないプリンター。
後継機をどうするか、今心底悩んでいます。
レーザープリンターに憧れているんだけど、そんなもの必要ないと言われればその通りだし、必要な時に印刷設備のある場所に行けば良いんじゃないだろうか。プリンターとインク買うより安そう…。
最悪会社でも出来るし…。私用で使うのは業務上横領ではないかと思ったりしないではないが。
あぁ、来年の手帳と、喪中はがきの印刷はどうしたら良いの…。
頑張って作ったのに!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック