fx
全部イノシシのせいです
芙蓉?
ちょっくら風邪をこじらせつつ朝、駅に着いたら人がいっぱいいた。
よくよく確認してみると『青梅線内でイノシシが衝突し、中央線も電車が遅れた上、荷物挟まりが複数回あり15分程度遅れている』とのことらしい。
15分遅れると、地獄が発生するんだね、とたそがれつつ遅刻の連絡したら「休んでいいよ」と言われたので、風邪を治すべく家で寝ている。
青梅線内にはイノシシがいる、と思うと少し怖いな。
写真に特に意味はない。綺麗だったから撮った。芙蓉じゃとないか思う。綺麗な花で漢字も好きだが発音すると切ない気持ちになる花である。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック