fx
割と普通の光景
何か光ってる
ある晴れた日。
三階の階段から降りようとしたら、壁が光っていた。

拡大したらはっきり虹色
すごく虹色。プリズム効果だ!
窓が開いているから、網戸のどこかに当たった光が奇跡の分光…?と振り向くと、

犯人(笑)
カット石が光を反射しているだけでした(笑)。水晶ですね。
ものすごく光が差し込むので、窓にダンボールがはめ込まれております。
そのため、晴れの日には必ず起こる訳ではありません。たまーに出会います。
奇跡でもなんでもなく、普通の現象でしたが、ちょっと驚きました。
よくよく見てみると、二枚目の写真も右回転で縦画にするべきでしたね。心の目でご覧下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック