fx
画伯B氏かな?
落書き
久々に、気合の入った落書きを見たので激写。
多分、画伯B氏の作品ですよ。根拠は場所だけだけどね。描いている所見た事ないから…。
何故これを描いたのかとても気になる。エンマ大王に思うところがある子供、ちょっと嫌…。

そう言えば今日、何の気なしにキャスター付きの椅子を踏み台にして、バランスを崩して落ちました。
下の階から上司が見に来る程、ものすごい音がしました。しばし立ち上がる事も出来ない程の衝撃でした。あちこち痛い。
転がる椅子の上に立ってはいけないと、当たり前の事を再認識です。痛いだけで済んで良かった…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック