fx
レーザープリンターに憧れる
プリンターが欲しい
プリンター壊れた問題により、新しいプリンターを検討している。
最近、レーザープリンターが家庭用に出来る位小さくなっているらしい。
ものすごく興味がある。どうやら、3ヶ月使っていなかったらインクが固まって動かないと言う状態にならないらしい。
でも、構造がよく理解できてないので、トナーとかドラムとかの消耗品の金額と併せて考えるとどうなるのかよくわからない。
A4が基本で、そんなに使わないんだけど、たまに大量に出力したりする(教師役をやったりする時の資料とか)ので、家にプリンターはあった方が良い。

店員さんも人によってお薦めが違うので、あちこち回ってしまう。
モノクロでも良い様な、でも、そんなに値段が変わらないのであればカラーの方が…。そうするとトナーがね…。
それにしても重量すごいな。何で本体重量10㎏越えなの?と、色々な事を無駄に悩んでいる。カタログ見るの大好きなんです。だらだらと買いもしない物のカタログを見るのも楽しいが、買おうと思っている物のカタログを見るのは本当に楽しいな!とカタログに埋もれています。エコ精神はどこに行ったのかな…。
そして、情報の波に埋もれ、身動きが取れなくなっていくのです。会社帰りに気軽に買って持って帰れる重さじゃなさそうなところが、今一番の問題点。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック