fx
冬が始まっている
雪の結晶モチーフ
私の中でね。でも、立冬過ぎたからこのタイトルでも間違ってはいないはず。
雪の結晶モチーフを、毎年新しく作り出しているのは、恐らく、お気に入りのモチーフが出来ないからだと思う。
もうちょっとこう、作りやすくてパッと見で雪っぽくて、なおかつ可愛いやつが作りたいの。

DMCの#100です。
最近、自分の真価は細糸にあるのではないだろうかと模索中。
#100だとちょっと太目だから、目をそろえやすいし糸切れにくくて良いよねとか言い始める微妙なお年頃。
目を酷使する職業及び趣味の日々に、私の視力は今日も微妙だったりする。もしかしてこれ、老眼なの…?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック