fx
腕輪用芯金を使ってる!
芯金
以前にも紹介した腕輪用芯金。あんまり使う機会も無いとか言っていたそれを、使っているのを目撃したので、久々にご紹介。

以前は、鉄製の物だけ出しましたが、今回は、木製の物もチラリと。
手前に、指輪用の物をサイズ比較に置いてみましたが、後ろにベンジン写ってんじゃん。サイズあれでわかるじゃん。と微妙な気持ちになりました。

広幅バングル
出来たのはこんな幅広のバングル。
腕にはめた装着感の確認は、私か(影)かになるんですが、このサイズ感は万人に共通なのだろうか…。


さてはて。料理を作っていたら、うっかり親指を切ってしまい、何もかもやる気をなくしてふて寝した昨日。
部屋の片付けは、遅々として進みません。新プリンターさんをお迎えするために、何とかしなくては!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック