fx
珍しい光景であった
研修中
何か不思議な動きをしている。とお店を見ていると、ショーケースに手書きの紙が貼ってあった。
『研修中』『11/○日OPEN!!』
手前のコートの人はお客さん役なんですね…。
ちょうどお腹が減っていた時だったんですが、残念ながら諦めるしか無い悲しさよ。

こんなんですよ
まぁ、どうやっても入れない位に囲ってありましたから、どうしようも無いんですけど。
そろそろやってるのかなぁ(写真では日付が確認できないのでよくわからない)。
見に行って来ようかなぁと思いつつも、しばらく様子見。

そんな事を考えながら写真を見ていたら、これも小麦粉だよなと思い考える。最近、グルテンフリーって言葉をよく聞きます。
アレルギーが治って体調が良くなるなら挑戦したいと思う物の、調べれば調べる程、何食べれば良いんだよ!とおののく。
日本人には米があるが、外国でこれやる人、本当に何を食べるの?
そんな事を、パンと麺が好きな私は、ぼんやり考える訳です。お昼ごはんにレトルトカレーも食べられない事になるよね?
それとも、揚げ物の時に周りにつける粉とか、とろみを出すためにシチューに入れたりする粉は見逃されるんだろうか…?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック