fx
来ないで下さい!
棲まれている…。
ある日、壁からがたがた音がした。
外に何か居る!と、とりあえず内側からも反撃として壁を殴ってみたりする。手が痛い。

そして、何があるのかとベランダから音がした辺りを見てみると、雨避けの透明板の向こう側の手の届かない場所の底が剥がれている…。
鳥が居るね、明らかに鳥が棲んでるね、無賃で!
あぁ、どうすれば良いんだろう、3階のベランダから身を乗り出すなんて恐ろしい事出来ない!!
そんな風におろおろしていたが、下見の時だった様で、その後の動きは無い。
どうしようかなぁ。今のうちに塞ぎたいなぁ。でも、自力でやるのは無理っぽいなぁと思いつつ、放置しております。建物のメンテナンスは大変ですね…。
お隣さんの窓からガムテープを張らせてくれないかとか、流石に言えない(笑)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック