fx
外したくてうずうずする
梯子を外したい
会社の隣の電柱に登っている人が居る。当然、ちゃんとした工事の人で、すごくするするとあっという間に登っていました。
梯子で必要なところまで行って、その後は電柱に付いている棒で登って行きました。
昔、あの棒につかまって上に登ってみたいとすごく思ってたなぁ。

しかし、下に残っている梯子を、奪って去りたくて仕方が無くなるのは、もうそろそろ成長させないといけない子供心のせいでしょう。一応、抑え込める理性は働いているので現実にそんな事をしたりはしませんが、うずっとするんです。
是非、下にも人を置いて下さい…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック