fx
雪ですよ!
地金相場情報
余りにも雪だ雪だと天気予報が言うので、朝頑張って起きたら雨が降っていた。
何だ、5時半に起きる意味無かったじゃんと思いつつも朝食を食べていたら雪に変わって行った。
あり?そんなのありな訳!?
何で、夜が明けてから気温が下がるんだよー!!と叫びつつただちに家を出たら、普通に電車が動いていて、普段より一時間早く会社に着いた。うん、そうだね、一時間早く出たからね…。
そんな感じに今日は頑張った。私の頑張り力はもう終わっているのに、昼には止むと聞いていた雪はまだ降っている。夜はお家に帰りたいから早く止んで…。

えーと、雪とは無関係に地金相場情報。確認用に月一で記録を残しておくことを目標にしているのです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック