fx
手帳を作る
手帳作成
微妙なやる気を出して、休日なのに家から出たよ!だからどうしたと言われるととっても困る引きこもり人生。
部屋に蚊が出た。もう12月なので、遠慮して下さい。

さて、来年の手帳を印刷してみた。印刷して確認すると、恐ろしい位に間違っている(そう言えば、今年の手帳は祝日が一週違ってたりした)のだが、どうせ使うのは私一人なので構わないでそのまま使おうと思う。
何せ、前年の10月~翌年の3月までの祝日とか旧暦とか24節気とか入れていると、途中で力尽きるのが常なのだ…。
これ、本当に前年(2016年)の10月とか居る?作っている時点で終わってるんだけど…。
糸綴じして、表紙をつけなければならないのだが、ここまでやったら満足したのでしばらく放置の予定。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック