fx
使ってる!感激!
あ!綿使ってる!
人様のお宅の玄関先に、クリスマスリースが飾ってあった。
通り過ぎてしばらくして、ふと気付く。
あれは、綿のお宅だ!

微妙に手前に写っているのが、今もちゃんと綿の実(?)が付いている綿の鉢。
一度、(収穫したのかな?実が減った気がする)と思った事があったので、ちゃんと収穫した実を使っている筈だ!
わー、無事にクリスマス用の飾りになってるー!と勝手に喜ぶ。真実など必要ない。私が楽しければそれが私の中の事実!

どうでも良いですけど、こういうリースの綴りって『wreath』で『w』はサイレントなんですね。
写真の名称用に、調べていて驚いた。これだから英語は訳わからん…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック