fc2ブログ
fx
驚いたよ
セールス来た!
時空に取り残された様に訪問者の少ない弊社ですが、先日営業の人がやって来た。
超びっくり。
しかも、大手さんだったので二度びっくり。そう言えば以前も「近くに寄ったので」といらした方(今回とは違う会社)が居てびっくりしたが、二度目でも驚いちゃうんですよ。

営業の方は試供品をくれた様です。
脂分の少ない自社開発の研磨剤ですって。洗浄が楽になるんですって。
「量を買って頂ければ、少しお値引きも…」と言う営業の方に「1ダース買ったら向こう二年はお会いしないと思いますよ」とか言っちゃう(影)。あぁ、なんて、営業し甲斐の無い会社でしょう。会話を聞いてただけの私ですら涙が出るよ。哀れ…。
確かに研磨剤ってあんまり付けるの良くないから、そうそう減らないよね。付けなすぎるのも駄目だけど。
本当は、磨きあがった面には一切研磨剤が残らない状態で、軽く洗浄したら終了するのが理想。磨きは難しいです…。
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック