fx
工事現場に富士
これ
うーん、キリンよりは好みかな?
微妙。白い部分は反射するとして、青って夜目立たなくね?
どんなに怪しくても、黄色の方が良くね?
工事現場横で、一人で悩みながら写真を撮る。

そう言えば、こいつには昼日中徒歩で出会った訳ですが、徒歩だと道を覚えられるので、一人で出掛けられます。
しかし、車だと道を覚えませんので、助手席にナビ(主に母、次点で兄)が居ないときは車の運転をしない主義です。
運転に必死すぎるんだと思いますが、「そう言う派閥に所属しているから私は道を覚えない」と言ったら兄に「その派閥からは今すぐ抜けろ」と言われたのをふと思い出しました。
この派閥結構多数派だよね?私の他にも所属者いっぱい居るよね?
誰かに同意して欲しい家庭内弱者です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック