fx
忘年会でした
鍋
昨日ね。今日はお休みでしたよ。酒を飲むと翌日は力尽きる生き物です。

三人で鍋をツツきに行ったのに、貝が二個しか見えなくて、しょっぱなからキョドる私。
「戦えと…?」
「は?何言ってるの?」
「貝が二つですよ。仁義無き戦いですよ!」
「埋まってるだけだから。二個だったとしてもあげるから…」
いきなり仁義無き戦いは起こらないらしい。
そんな楽しい忘年会を経て、力尽きております。去年の二の舞にならぬよう、気をつけていかないと!と気持ちだけは前向きな年末です。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック