fx
結局解いた

頑張ってやろうクテ打ち(組紐の技法の名前)。
これの利点は、道具が無くても出来る上、うまく出来れば速い事。
しかし、問題もあって、ものすごく難しい事と、途中で止められない事よ!
でも、ちゃんと出来るようになったら格好良い筈だ!
とたまに思い出したように熱中する。

さて、写真の紐。何となく変な気がする。でも、気付きたくない。ほどくのは組むより大変なんだ。
と思いながらそれでも確かめずにはいられない。

裏からはわかりやすい
裏から見ると一目瞭然でしたね…。
仕方なく泣きながら戻りました。
何とかやり直せたから良しとしよう。先は長い。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック