fx
最近の迷惑メール
迷惑メール
迷惑メールが最近増えました。
まぁ、元から結構来てるんですけど。迷惑メールフォルダに入れて、並べて眺めるのが好きです。チラシ広告を見る感覚。すぐ消すけど。
今一つ理解できないのは、請求書の添付ファイル付きとか、送ってきてどうするつもりなんでしょうか?
知らないメールアドレスから請求書とか、メール自体を開かないでしょ?送って役に立つの?とものすごく不思議に思います。
『様写真お送りします』が件名って何なの?誰宛だよ!せめてハンドル書いとけよ!

何やってる人なの?
そして最近、とても気になっている人がこの『市川絵美』さん。
美容系なのかな~と思えばお節を薦めてくることがあるし、ジュエリーっぽいタイトルもあるし、本業は何なの?とたまに新しいのが来ると今日は何だ!とどきどきしてしまう(でも開けない)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック