fx
行方不明は困る
リューターバー色々
各種あるリューターバー
ものすごく無作為に刺してある様に見えると思いますが、私なりの秩序があります。
そして、その秩序に沿わない場所にうっかり刺してしまうと、途端に行方不明になります。
大抵は、ぐるぐる回しながら全体を見ると発見できるのですが、今回、一本しかなくて、もう買えないと言われているお気に入りの道具が見当たらなくなりました。
もちろん、探したのですが、どうしても見当たらない。
机の中等も探して、ついに失くしてしまったのかとがっかりして二日目、ついに発見しました!

左上部の端にある大き目のバフ(布が重なった磨き用工具)。その下にすっぽり隠れていました。
ほっとしたけど、管理方法を見直すべきだろうか…。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック