fx
お腹減ってる?
時計混乱する
朝、ふと壁に掛けてある電波時計に目をやった。
ら、すごい、日付がからまわっていた。ずーっと進んでいく日付。
慌てて電波の入りやすそうな窓辺に持って行ったらどんどん進むのは止まったんですが、ついに、平成38年を迎えてしまいました。
どうしたの?疲れてるの?と問いかけても現状が改善する訳も無く、理由を考えていて恐ろしい可能性に気付いた。
お腹が減っているんだね!いつから使っているかも思い出せないこの時計の、電池を交換した記憶が無いんですよ。根性あるな。

ちょっと調べていたら、2009年にエアタンクと一緒に買ったらしいと発覚した。根性あるな。
え?本当に?壁掛け時計の電池って、8年も保つものなんですか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック