fx
ミニチュアガチャにて
ミニミシン
手芸ガチャ第三弾。どうしても欲しかったミシンを手に入れるべく追加で二個買ったよ!
ミシンは何とかなったけど、残念ながらトルソーちゃんは出なかった…。
ハサミ被った!と嘆いていたらいそいそ母が鞄に付けてくれた。活用されて嬉しい限り。
でも、お母様、残念ながらそのハサミは閉じないの、無理すると壊れるから止めて…。

獲ったり!
何でどうしても欲しかったのかと言えば、母のミシンと同タイプだったからです。
残念ながら、うちのミシンは置く場所が無いので台を外してあり、パッと見違う感じですがどうですかこの達成感!
やり遂げた後は、特にする事も無いが、可愛いは正義!と唱えて満足の極み。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック