fx
沈む月と星
テンプレートを作ろう
月と星をモチーフにした商品がある。それ用のテンプレートがもちろんある。
あるのだが、ある日、行方知れずになっていた。
上司は気軽に「年末の大掃除で捨てたんじゃない?」と言い、2階の作業場のテンプレート入れを探すも見つからず、3階のありそうな場所を探したりしてみたものの、見当たらない。
それでは作るかと、金属板を切り出して、9割方出来た時に1階から呼び出しをかけられた。そっと発見したテンプレートを差し出す上司に何で1階だよ!ここでこれ使わないだろ!!と怒りをあらわにしつつも(1階は主に上司の作業場です)、発見はありがたい。
やっぱり微妙なズレとか出るからね。
しかし、せっかく作ったのがもったいないから、これもばっちり使える様にするぜ!と熱意を燃やしてみる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック