fx
行きたい展示会
大英自然史博物館展予告
自然金の結晶の写真を見て、大きさに付いて考える。
見たい。実物が。ルーペで見ないとさっぱりわからないサイズをここまでの引き伸ばしに耐えるだけの素晴らしい写真にしたのかと思うだけで感激する!
と、興奮したところに水を差す会期『2017年3月18日(土)~6月11日(日)』にちょっとびっくり。
前売り券を買うともらえる『特製ポケットガイド(非売品)』に興味が巻き起こります。

庭園美術館の展示会
庭園美術館の七宝展の招待券を手に入れてしまった私は、うきうきしている割に、時間と体力の捻出が出来ずにちょっとカリカリしている。
絶対行く。と決意表明を入れておく。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック