fx
うわぁ…。
久々に見た青い画面
朝来たらショートダンプ。
昨日、WinUpdateしてるな~と思いつつも、放って帰った悪影響がここに…。
写真は、メールで(影)が送ってきてくれた物ですが、会社に着くまで私の手元には届かず(最近、メールが超時間差で届くのが悩み)、結局何もされずに私が来るまでじっと青い画面のままだったようです。

青い画面って、スリープも出来ないんだね…。何時間も触らなかったんなら、せめて画面位暗くしておけ?
と小首を傾げながらすごんだりしましたが、特に意味もなく、セーフモードで起動して、何が何だかわからないまま再起動して何ともなってない現状です。
そろそろバックアップとか考えてないといけない時期ですかね?
バックアップは日々しろよ、と言う声が心の奥底から聞こえてくるが、あえて無視。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック