fx
一人寂しい節分会
節分
去年との違いが心に迫る。
雪が無い、って別にそこの問題ではないんですけど。
撒かれた豆に、鳩が群がる節分会ですね!きっと冬の御馳走なんだろうなと思いつつ見るたびに蹴散らしています。大人げない。

あ、(影)のスマホが昨日新しくなりました。設定大変です。充電ケーブルの形式が変わっていて、ジョイント金具を買っていました。マジか!?ケーブル買い換えなきゃいけないよりは良いか、裏表が無くなったって話だし…。
これだけは後でわかるように覚書。
初期設定で大抵有効になっている、スマホに触れるとブルって震える機能は『タッチ操作バイブ』と言うそうです。
設定を変えて揺れない様にしたくても、説明書のどこをどう調べれば良いのかわからなくて迷走しました。必要な人には有効な機能なんでしょうが、何故かちょっとイラッとします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック