fx
水が減っている
水少ない
冬ですので、蒸発してるんでしょうね。雨も少ないですし。
竜の防火用水のお水がすごく減っています。

お家が半分になったって事?
一時期上から覗くのがとても楽しかったのですが、お魚がすごく慌てるので最近はあまり近付かないようにしています。
でも、水が減っている気がすると上から覗いてみました。
お魚は割と元気そうに慌てていた。竜の影の下に三匹くらい居るの見えますか?

この状況は、徐々に家が半分位の狭さになっていると言う事なのではないかと気になっています。
でも、雨がざんざん降っていると思い切って家出したりするのではないかと言うのも気になります。
心をざわめかせるお魚です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック