fx
春一番です
梅の花
やめてよして、建物が揺れる~
風にそっと抗議するが、当然聞き届けられない春の午後。

梅の花がほころび始めました。
通勤路の、ものすごく無関係な人様のお宅の梅(多分)の写真です。綺麗だった。
気になる実のお宅の近くなんですよね。気になる実は、最近、無くなってしまいました。ベランダ内の二つはそのままなのに、外側に出ていたのだけが無くなったのは、収穫したんですよね?そうですよね?決して、風とかで無くなってしまったんじゃないですよね?
食べたと言って~!!と一人で悶絶した。通勤路に想像の余地という楽しみがあるのはとても良いと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック