fx
結構使うのだが
最近結構使う
最近、テンプレートを色々使う様になった。
以前はあんまり使っていなかったのだが、唐突に使う様になるから不思議だ。
テンプレートを使っていると、書いてある数字のサイズの図が描けるのか、その数字の大きさの穴が開いているのかと悩んでしまう事があるのだが、用途を考えると『書いてある数字の大きさの図が描ける』が正解だと思う。
標準のテンプレート使用時の筆記具の太さってどの位が求められているのだろうか…。
学生時代に習った製図の授業でφ0.2のシャーペン買わされた記憶が(そして芯はばきばき折れた)あるのだが、それが基準だとすれば、金属板にマジックで描く私の使い方は間違っているのだろうか…。

未だに蛍光灯買えてません。いつか明るくなる日が来ると良いな、と思いつつ、机の上にライトあるから別にいらないんだよね、と見ないふりをしている。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック