fx
見たいけど見たくない
黒歴史の可能性
A5サイズ位の小さいノートが、金網に刺さっているのを見て、手袋等の定番の落とし物と違って、何と心を揺すぶられてしまう物だろうとドキドキする。
ちょっとした思いつきやら、日記やらを適当に書き散らしているノートを私も持ち歩いている。
落としたら夜も眠れない気がする。
だから、連絡先は決して書かない。私のだとバレなければ傷は浅い気がするんだ…。

このノートはどんな事を書いてあるんだろう、とつい思ってしまうが、自分のだったら見る人は一人でも少ない方が良い気がするので、出来るだけ視野に入れない様にしつつ、ものすごく気になっている。早く誰か連れ帰ってあげてー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック