fx
結局何もわからない
何となく右膝が痛むようになって1ヶ月位たつ。
普段はなんともないのだが、しばらく動かさずにいた後に、動かし始める時ピリッと痛むのだ。
年をとったら誰にでもある事なら良いのだが、どこか痛めてるだと嫌だからお医者さんに行った。
レントゲン3枚も撮ってくれて、骨に異常は無いと確認が取れてほっとする。
でも、ちょっと腫れてるって事で、湿布と飲み薬をもらって経過観察。「一週間で良くならなかったらもう一回来て。多分、大丈夫だと思うけど」「わかりました」と帰ってきてからふと考える。
あれ?原因と対策は…?
それは良かった一安心、ってところで思考停止するの、本当に良くないなと思いつつ湿布を貼っている。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック