fx
最近の社長
もしも、会社がつぶれたら。
私「普通の会社に勤めて、OLと名乗りたい。今職業を聞かれると『貴金属加工業です』と答えるが、説明面倒くさい」
(影)「今でも名乗れるじゃんOL。オールドレディ」

別の日。部屋に入ってきた(影)。
(影)「何だろう、この部屋生ごみ臭い」
私「そうですか?私はずっとこの部屋にいますしわかりません」
(影)「風樹さん生ごみ臭い。風樹さん臭い!」
私「そろそろ、暴行とかして捕まっても裁判で勝てるレベル!」

水蒸気を出すやつ
最近の(影)は、たばこの代わりに水蒸気を出す電子機器を使っている。3代目なのに、何故か5本ある不思議。
リキッドを使うこれは、そのリキッドにより色んな香りがして、なかなか素敵な感じである。
そんな事を言ったら「じゃぁ、ホワイトデーにあげよう!風樹さんの好きなバニラの香りを付けてあげるよ」
と言っていた。心底真剣にお断りしていたのだが、今日会社に来たら机の上に乗っていた。
(影)「先端は俺が使ったのじゃ悪いから、今注文してるよ!」
私「それすでに、ホワイトデーのプレゼントじゃねぇじゃんか」
明日か明後日位に会社に届くらしい。どーでもいーけど本体は中古なんですね。2代目の片方ですね、わかります。
うっかりはまってリキッドとか買いまくってしまったらどうすれば良いんだろう…。
昔から、口から煙を吐いてみたいとは思っていたんだ、思ってはいたんだよ…。
ドーナツ型に煙を出してみたいんだよ!いかん、吸い口が届くのがちょっと楽しみになってきた。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック