fx
腕にはめる変なの
新しいおもちゃ
また新しいおもちゃ買ってるー!!
腕にはめている時計っぽい物が見えます?
時計+万歩計と睡眠時の観察とかしてくれる物ですって。昨日会社に到着しました。
自宅に届けると奥さんに怒られるんですか?とか言いたくなる。多分、受け取る人が確実に居る平日の会社を指定しているだけだと思うけど。

一応、昨日つけっぱなしで寝た結果、とてもよい眠りだと言われたらしくて不満顔。
どうやら、眠りが浅いのが気になっているらしく、もっとちゃんとした睡眠を取るための補助道具として購入した模様。
一日二日では結果もわからない事でしょう。二日目にして「邪魔」とか言ってポケットに入れているのを横目で見つつ、経過を観察していく予定。

ついでに、これと一緒に、新しい電子タバコ(?)も届いた。温度調節とか出来るちょっとごつい奴。4代目で5本目(但し初代を除き、私がもらった物も含む)。
新しいのが欲しかったから、余ったやつをくれたんだね?との疑惑を深めつつ、ドーナツ型の煙を出したいと奮闘していたら、いち早く出来る様になった上司に「割と簡単だよ。喉をきゅっと閉めて開けばいいんだよ!」と笑顔で意味の分からない事を言われた。
多芸だな~社長…。何かうっすら上司が憎い…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック