fx
ポストのお値段?
ポスト
ポストに、何か貼ってある!


わかってはいるのだが、それでも言いたい。
310円か、結構安いな…。
でも『0310』なので、日付の可能性もあるだろうか。

パソコンの修理の見積もりをお願いしに行った。
詳しい結果はまた来週。ディスプレイは恐らく割れているので、交換の必要があるだろう。ひょっとしたら基盤に問題があるかもしれないとのこと。
ディスプレイだけの問題だったら、別のディスプレイとキーボードを買ってそのまま使うべきか、修理をするべきか、心底悩んでいる。ちょっと異様なタワー型になるね…。何て馬鹿らしい使い方かしら…。
まぁ、今悩んでもしょうがないけど。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック