fx
三月が去る
明日から四月ですよ。
新年度が始まりますよ、ねぇ!と誰に言ったら良いかわからん謎の焦燥を抱える私なのです(割と毎年)。
あぁ、どうしよう、どうしよう(どうもしないけど)。

何があった…。
雨が降っている日に、哀れな状態の傘を見かけると、持ち主にこっそり同情の念を覚えたりします。
こちらは、ある夜遭遇した意味不明の傘です。これ、どういう状態なんだろう?ひょっとして頑張れば使えるのでは?
でも多分、使えなかったから道にポイ捨てしたんだろうなぁ。もしかして、風で飛ばされてすべてを諦めた結果と言う可能性も…。
勝手に脳内に発生したびしょ濡れの女性(タイトスカートのスーツは桜色)に、無駄な同情を寄せつつ、ぼんやりする。
ちょっと風邪気味。上司に「近寄るな、うつすな」と言われて、ぼんやりした脳内で突然発生した知らない人と会話を始めたりする春。
そう言えば、膝痛がいつの間にか治っていたので、意外と幸せなのかもしれない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック