fx
余っている
余った
唐突に、部屋の模様替えに取り組む私。
脅威のやる気を出して、半日戦ったら、やりたかった配置には出来たのだが、洋服ダンスの行く場所が消えた。
何であなた、本棚の前に居るの?邪魔なんだけど…。
粗大ゴミに出すには、部屋(二階)から玄関(一階)へ運ばないといけないんだけど、どうすれば…。どうやって搬入したか覚えてないけど、入れたんだから出るはずだ!
別に捨てることは構わないの。どーせ本(手前に写っている箱とか)しか入ってなかったし。
でも、脅威のやる気が去って行ってしまったから、どうすることも出来ない状態。

パソコンさんはディスプレイのみの問題と診断された。
昔のディスプレイ(余っているからくれると(影)が言っていた)と、つなげられないのかな?HDMI端子のPCとD-Sub端子のディスプレイ(仮)がつながるケーブルがあれば問題は片付く気がする!

でも、今片付けないといけないのは部屋だ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック