fx
必要なのはこの写真じゃなかった!
圧倒的これじゃない感
パソコンに振り回されております。
ディスプレイが割れているだけで、ハードディスクその他に異常はないみたいだけど、ディスプレイの交換をするとなると5万円位かかるよ!と言われた私のパソコン。
あなた、二年かそこらでディスプレイ割れって、一体何にたたられてるの…?

そこで、(影)の家で、あんまり使っていないディスプレイがあると聞いたので、笑顔で「頂戴!(はぁと)」って言ったら「運んでくるの面倒くさい」と言う、とてももっともな回答を頂いたので保留中。
うむ。私も、持って帰るの面倒くさいな、言われてみると。電車でむき身で運べる物でもなし…。
しかし、とりあえず会社に持って来て、会社のディスプレイとつなげてバックアップをすると安心出来る気がする。

後継機は、新生活・新機種真っ盛りの今買うべきじゃない気がするので、しばらくは放置しようかなと思っている。
そこで、会社で使っているディスプレイのコードが何なのかを把握するべく写真を撮ってみたのだが、こうじゃないよね。外すべきだよね。接点部分を撮らないと意味が無いよね。
でも、外す為には、電源を落とさないとな~と思いつつも、今そのためだけにパソコンの電源落とすのは何か無駄っぽい気がしてそっと外形だけ撮った。帰る時に忘れない様にしようっと。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック