fx
暑い…。
ぼたん?
気候の変動が激しくて、花が狂い咲いたりしているらしいですね。
ちょっと前まで桜が咲いてたのに、やたら色んな花を見ます。それ、もうちょっと先に咲くやつじゃないか?と思いつつも、良くはわからない。豪華な花を見ると、ついつい立ち止まってしまいます。牡丹かな?
どうしたら、この雰囲気の花を作り出せるだろう。

ちなみに、私は現在の気候に付いていけていません。
着る服をどうすれば良いのか、街行く人々を見るたびに困惑しております。
実は、一人だけ冬じゃね?取り残されてね…?ダウンのコートをやめたのが先々週じゃなかった…?なんで皆半袖…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック