fx
熱の悪影響
やっぱり腫れたし
割と落ち着いていた、昨日蚊に刺された跡が、リューター持ったらリューターの熱で悪化してしまい、腫れ直している。ちょっとかゆい。
仕方がないので、普段あんまり使わない、握って持つタイプのリューターを使っている。
普段のリューターは鉛筆持ちなのだが、これは、握って持つ方が使いやすい形状なのです。
熱の問題は無くなったんですが、かゆくなってしまったからには、治らないんだろうなぁと思うと週明けからブルー。

親指と人差し指のちょうど真ん中位にある赤い部分が腫れている所ですよ。一番濃い所が蚊に吸われたところ。わかりにくいけど。
膨らんで猛烈にかゆくならない分、薬が効かなかった時より楽なんですが、何だかな~
普通の人って、蚊に刺されても腫れないって本当?ずっと、この位腫れるのが普通なんだと思ってて、世間様はよく無防備に生活していらっしゃると思っていたら、誰に聞いてもそんなに腫れないって言われてな…。
普通よりちょっとひどいらしいと高校生位の頃に知って、社会人になってから、普通よりひどく腫れてるらしいって悟ったんだ。
同類です!って話も多少は聞くんですが、少数派なんでしょうか…。蚊は絶滅するか、腫れない様になって欲しい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック