fx
スマホの紐を変えてみた
スマホの紐新調
スマホに長めの紐をつけている。
ウエストポーチ?みたいなのに入れているので、それにつないでいるのだ。
うっかり落としても、立っている時なら地面につかない長さで、出来れば手首に引っ掛けられるようにしたいのだが、今回は糸が短いので諦めた。
その代わり、ストラップコードの部分も組んでみたのだが、一玉五本の四ツ組(絹糸20本)で、ぎりぎり入る太さになったので、やっぱり次からこの部分は別につけようと思う。
やってる途中で気付いてたんだけど、絹糸でこの太さだと普通の化繊のやつより弱いよね…。苦労して組んでも、強度が無いんじゃ笑い事だよ。
そして、四ツ組部分が無駄に余ったのだが、適当に結んで放置する事にしてみた。
可愛く飾り結びにするには足りないが、切ってしまうのは惜しい。そんな適当さが前面に押し出された紐。
どの位もつか、楽しみに使おうと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック