fx
大丈夫怖くないよ?
長い髪のちょっとした不気味さ
まだ、髪が長かった時、唐突に上司からお呼びがかかった。
「ここで、髪が引っかかった覚えはないか?」
「ある様な気がします。こないだちょっと痛かったかも」
「そのままにするなよ!気持ち悪い!触っちゃったじゃないか!!」
別に、触っても問題なくない?そのまま取ってゴミ箱に入れればよくない?犯人わかってるんだからさぁ。
そんな言葉をぐっと飲みこみ、写真を撮ってゴミ箱へ。

長い髪の毛が何かに絡まっている事に関する恐怖や嫌悪って、やっぱりホラー映画とかの影響ですかね?
ダイジョウブダヨ、サワッテモ、ノロワレタリシナイヨ?
片仮名ちょっと怖いね。ちなみに、二本あります。だからどうしたって気がしますが。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック