fx
止めろ…。
何故そこ
視界の端をツバメが飛び交う季節ですね。
普段、閉まっているシャッターが開いているなぁ、と思っていたら、聞こえる雛の声。
そして飛び込む親鳥。

軒を貸してあげているのね、とのぞき込んだら、どう考えても駄目そうな所にある巣。
電気系統はヤメロ。とめてやれ…。
暗くてよくわからないけど、電球だよね?どうやって設営したんだその巣。
シャッター閉めれば良い所に、色んな物積んで人用の封鎖をしていた所から考えると、家主さんはとても親切な方のようだ。
電気もつけない決意をなさったのかな、と思うと涙が。
来年は別の場所に移ってくれると良いね…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック