fx
ピアス穴を太くする
太目のピアス
普段使いのピアスはチタンの少し細めの物を使っているのですが、最近、ピアスの原型を作る仕事等が増えて、穴を太くしないといけないという事になりました。
穴が細いと太目のピアスは入れにくいですから…。
普通に仕上げる限りは、ピアスを付けて見たりはしないんです。
ですが、原型は、どうしてもバランスを見る為に、耳に吊るして見たい訳で、私の耳が貸し出されています。
そのたびに『ギャー!痛い!!』と言いながら入れていたんですが、いくらなんでもあほらしいので、太めのピアスを作りました。シルバー製1.1mmのそれを、この週末つけて暮らして、やっとちょっと安定してきたみたいです。
ファーストピアスの苦しみを、再び味わう事になろうとは…。
これ用の飾りを週末に作っていたんですが、丸カンが発見できず、未だ金具のみです。

そんな週末を乗り越え、40代後半の男性である(影)がピアス穴を開けていない事実に遅まきながら気付いた事で(遅すぎる)、現在戦いが勃発しています。
「安易に人の耳を使おうとするなよ。自分のでやれ!」
「いやぁ、流石に、今更ピアスは…」
「不良中年になれよ!」
今日も不毛に戦っています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック