fx
くちなしだよね?
くちなしだと思う
くちなしの香りも、好きな香りの一つです。
春の沈丁花、秋の金木犀と違って、季節を認識出来ていないんですが、春の終わり頃の認識で良いのかな?

白木蓮もそうですが、白い花って儚いですよね…。
こう、茶色くなって地面に落ちるのがなんとも言えない感じでさ。
久しぶりに、全体的に綺麗な白い花を見て感激しました。香りは全然わからなかったんだけど、これもくちなしだよね?花びらが多い物は香りが弱いのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック