fx
髪焦げた
机配置
机の配置はこんな感じ。
椅子に座った左側にロウ付け台。
火をつけたバーナーを台に引っ掛けて、ロウ付けをした物を観察していたらジリッって音がした。
あ、久々に髪焦げた。

あんまり気にしていなかったのだが、髪を短くしていたので、私より周りの反応が顕著だった。メールをしていた友人に、「ショートで焦がすとか」とおののかれて、異常事態であることに気付く。
いや、別に、短くしたかった訳ではないのよ?わかる程じゃないと思うし。
髪を切る前も、前髪部分はあったんですが、ヘアバンドで押さえていた。
今、ヘアバンドをする程の長さがないので、ふわふわと頭上で遊んでいる。
ちょっと間合いを間違えただけなんだよ…。そんなにビビらないでくれよ…。
言われて反省したので、すごい頑張って整えてくれた美容師さんにごめんなさいと呟こう…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック