fx
いつからあるのやら
研磨中らしい
何か面白い物は無いかと研磨室をうろうろしていたら、四角い石を発見。
ドップ棒と呼ばれる研磨用の棒(これを持って研磨盤にあてる)に付いてるのは、研磨の途中だからです。
大体一辺10mm位の大きさでした。
どんな石にしようと削っているのかも分かりませんが、割と大きさが揃っているから、同じ形の石を作ろうとしていたんだと思います。
でも、研磨室に居る(影)をしばらく見ていない事から、結構前に開始されてそのままなのではないかと思われます。
いつか出来上がると良いね。
私は、研磨はさっぱり向いてないとあきらめたので、手出し口出ししない(が勝手にブログに書く)。そんな距離感。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック