fx
素晴らしく親切!
落し物の正しい保管方法
だから、どうしたら眼鏡を落とすと言う状況が成立するの…?
裸眼視力0.01を下回る私の疑問は、世界の疑問ではないんだよね、これが…。
余力のある時に、裸眼で外を歩く事もあったりする。世界はぼやけるが、別に、特に問題なく歩ける。
歩きスマホよりはマシな危険度だと思っているが、多少の危険はあると思うのであんまりしない。

そんな眼鏡の落し物。ビニール袋に入れて、柵に結んである。これは素晴らしい保管方法だと思う。
目立つし、レンズに傷が付きにくい。普通はそのまま置いてある物だが、これには感激した。
万が一眼鏡を拾ったら、こういう感じにしよう。そして、広く世に広まって欲しい。
いや、別に、私は眼鏡落とさないけど。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック