fx
お帰り~!!
ある日起動したらディスプレイ割れを起こしていたパソコン
兄の友人にそういった修理が得意な人がいると言う事で、お願いしてやってもらいました。
実費で直してもらっちゃった!ありがとうございます♪
新しいパソコン買わなくて済んだ~!!設定とかやり直さなくて良いんだよ!感激だよ!
でも『バックアップは大事』と唱えるのでした。仕事に使ってないから大したファイル無いけどさ…。

無事に直って帰って来たのは良いんだけど『踏んだりしないとこんな割れ方しないと思うよ』と言われたそうで、うーむ。
踏む要素一つもないんですが、何で壊れたんでしょうね…?
たまに、指輪の修理とかで、何でこの状態になったの?ってのがありますが、自分がその状態に陥ると『理由なんぞ知るもんか!勝手に壊れた!』と言いたくなる気持ちがよくわかりました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック